WELCOME

WELCOME

Sunday, October 12, 2014

わたしのスケジュール

わたしのスケジュール

まいあさはちじにおきます。
いつもあさごはんとひるごはんとばんごはんをうちでたべます。ときどき
オレンジジュースをのみます。ときどきコーヒーをのみます。まいにちみずを
のみます。まいあさたまごとパンとやさいをたべます。

クラスはげつようびからもくようびまでいつもごじはんおわります。
すいようびときにょうびにはたらきます。
いつもよるにべんきょうします。ときどきあさにべんきょうします。
どようびとにちようびにやすみます。
まいしゅうのもくよびにはちじにドイツのへやへいきます。
Star Libraryでべんきょうします。わたしのへやでべんきょうしません。
じゅうにじにねます。

3 comments:

  1. ごじはんまでじゅぎょうがあるのはたいへんですね。
    ぼくはごぜんちゅうにじゅぎょうがおわることもあります。

    I have classes from Monday to Friday.
    However, the schedules are different everyday.
    Wednesday is easy because my classes finish at 13:00.

    ReplyDelete
  2. Holdenさんはりょうりがすきですか。Hewittへいきますか、りょうりをしますか。Star Libraryはどこでしか。としょかんはとてもしずかですから、わたしはとしょかんでべんきょうしません。

    ReplyDelete
  3. Holdenさんはにくをたべばすか。ミルクをのみますか。

    ReplyDelete